本日、夜9時発表!

2017年05月14日

昨日開催した天然石デザインアクセサリーの素材市

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました♪


本日、夜9時発表!



10年目となるアクセサリー教室

作る楽しみはもちろんなんですが

美容と健康に大きな影響を与える精神的な要素

つまり気持ちが良い状態であれば、精神を安定させ、ホルモンバランスも良くなるわけです

気分転換、普段とは違うことでの集中力

とても大事なことだと思います♪


本日、夜9時発表!



ちょっとしたお出かけ、お化粧、美容室なども

とくに女性にとっては健康のための重要な要素と言えます



そんな美と健康にもお役立ちできる教室「天然石デザインアクセサリー」

作り方がわかってくると、いろいろと作りたくなるんですが

難しいのがデザイン

3年生くらいからは見本があれば作れるようになってきます

ところがです。。。デザインがなかなか浮かんでこない。。。


本日、夜9時発表!


そこで考えたのが「素材市」

前にもお話ししましたが、いろんなパーツを知ることが最重要であり

そして天然石やいろんな素材との出会いこそが

インスピレーションを刺激し、自分のデザインが生まれる大きなチャンスになるからです!


本日、夜9時発表!


昨日は来れなかった。。。という方は火曜日のPTA教室をご利用ください^^

今月は16日と23日であればご予約いただけます~

※30日はお休みです



というわけで、そうでした!

昨日のプレゼント抽選券の発表は、今夜9時です

お楽しみに~




  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 17:56
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。