本日11時オープン(笑)

2015年04月12日



初めて開催する素材市

本日11:00~16:00までとなっております


天然石デザインアクセサリー講座では、基本となるパーツの使い方を学習していただくのですが

限られた時間内ですべての受講者に完全に理解いただくことはなかなか難しいことだと思います

そこで今回は作り方のご相談や講座の補習的な時間として考えております

またいろんなパーツを見るだけでも作品のアイデアが浮かんだりするものです

昨年の教室を受講いただいた方への感謝をこめた素材市

特別レッスンは10名まで参加できます

希望者は必ず工具をお持ちくださいね

補習講座を希望された方は時間にゆとりをもってお越しください♪

尚、私はそもそも手芸屋さんではありません(^-^)

どこでもありそうなものではなく、あまり無さそうなものとか

教室で学習した内容で使えそうな材料をご用意しました

気になる方は早めにお越しください♪


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:09
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。