笑顔あふれた素材市

2015年04月12日



予想を遥かに上回る大好評(^o^)

喜んでいただけたことに感激中です♪

画像は今回ご出展いただいた作品たち


カゴバッグ素敵です(^^)

可愛い布小物たち、ネクタイで作るネックレス

天然石を使ったアクセサリー、夜光貝のストラップ

すべて心をこめて作られた作品ばかり♪

作り手にとっては可愛い子供のようなものですね


本日の特別レッスン、京都西陣染めの組紐を使ったブレスレットも10名の方にご参加いただきました

テーマはカシメの使い方

皆さんとても上手にできて、素敵な笑顔に私も嬉しくなりました(^o^)

他にも一粒の天然石で簡単に作れるネックレス

ワイヤーで石を包み込むパーツの作り方

気になる石をロウビキ紐で作る簡単ストラップなど

ご来場いただいた方々への感謝をこめて大サービスの1日でした(^o^)


遠方より朝早くご来場いただいたり、私たちが食事もできないだろうと美味しい
お弁当を作ってきてくださったり

美味しいお土産を頂いたり、ほんと有難いことだと幸せな思いです

この春、高校生になったイケメン君

目が輝いていて元気そうでしたね~

素敵な笑顔と再会できて良かったです


今日は本当にたくさんの笑顔がありました♪

有り難うございました

具体的な日時は未定ですが、第二回もさらに喜んでいただける内容で開催したいと思っています

お楽しみに(^^)

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 19:13
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。