浄化、開運、魔よけ

2015年04月14日



今日ご紹介するのは4月の誕生石でもある「水晶」

世界中で産出される最もポピュラーな天然石ですね

エネルギーの特性としてよく知られているのが浄化作用や開運、魔よけ、厄除けであります

また水晶は他の石と組み合わせるとき、その石のエネルギーを高めてくれるといわれています

ご存じの通り無色透明なんですが、最近ではヒビの入ったクラック水晶も特に女性に人気です♪

水晶は持ち主の思いを吸収しやすいといわれており、気の流れをよくしたり、霊的体質の調整をしてくれます

古くから祈祷や占いに使われてきたのもわかるような気がしますね

パワーストーンは大きく分けると金運とか健康運とか恋愛運、あと仕事運や人間関係など、お店でもそんな説明をよく見かけます

水晶は一般的に万能の守り石といわれますが、免疫力を高めることから健康運、そしてやはり開運の要素が大きいと思います

お守りストラップなどでも人気の水晶

どれも透明なので全部同じと思われる方がいらっしゃいます

ところが!違うんです(^^)

品質によってグレードがわかれ、当然高品質のものが透明度も高いのです

実際に比較してご覧になると結構ビックリされる方が多いんです

ちなみに教室ではすべて高品質とされるAAAの水晶を使っています

教材でお安くなっていますが、普通にお店ではいいお値段がするんですよ(笑)

ぜひ大事にしていただきたいと思います(^-^)

画像はカットされた水晶

クリスタルガラスのようにキラキラしてとても綺麗です♪

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:18
Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。