美容、自己肯定、疲労回復

2015年04月15日



愛と美を象徴する石「ローズクォーツ」

とても有名で人気のある石ですね♪

最初の画像はディープローズクォーツ、最近とくに人気が高まっています

下の画像は一般的なローズクォーツになります

とても優しい性質を持つ石で、人を愛するエネルギーを高めると同時に、自己愛も高めるといわれています

自分に自信を持てるようになることで、考え方や行動までも前向きになってきます

このことが、表情を明るくしたり、笑顔が増えることにつながります

精神的な変化は肉体にも影響を与えます

まさに心が前向きになると体の疲労度合いも全く違ってきます

細胞レベルで活性化され、内面も外面も美しくなる循環が始まるのです

若さを保つことでも知られるローズクォーツ、そのベースには自己愛や自己肯定といったものがあるようですね

世界中の女性に愛され続けているのも納得です(^-^)

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 15:50
Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。