スワロフスキーエレメント

2015年04月21日



ご存知、世界中で愛され続けているクリスタルガラスのトップブランド「スワロフスキー」

アクセサリーパーツについてはクリスタライズとかスワロフスキーエレメントと言うのが正しいところですが、だいたい「スワロ」と呼ばれてますね

で、ようはガラスでしょ・・・という方に

その通りです!ガラスなんです(^-^)

だから落としたりすると欠けたり割れたりしますので注意が必要です

しかも高級なガラスですから大切に扱っていただくといいですね♪

高級なガラスとはクリスタルガラスということなんですがね

100円のコップもあれば、1000円のコップもありますし、1万円のコップもあるわけですよ

クリスタルガラスとは酸化鉛の含有率であったり、いろいろ細かい規定があるんです

さらにクリスタルガラスであってもその品質を分けられています

そんな規定の最高基準を越えているのがスワロフスキーなんです!

ただのビーズと思ったらダメよ~ダメダメなんです(笑)

そして、もっと凄いのがスワロフスキー社独自の製法と世界一と称賛されるカット技術なんです!

最高品質のクリスタルガラスを世界一のカット技術で加工したもの

それが世界中で愛され続けている理由だったんですね~

キラキラするのが好きな世の女子たち

キレイなものやキラキラするものがもたらす効果

それはまさに美しさであったり、若さであったり、テンションが上がることで心身ともにバランスが良くなり、自信や勇気がわいてきます

いつの時代も女性は美を求め輝くんですね~♪

それに対して男たちは、そんな女性に騙されて、失礼しました、魅了されてしまうんですね(笑)

話が脱線しました。。。つまりスワロって簡単に言ってますけど、実際とても素晴らしい素材なんだということです(^^)

さぁ、輝いてる方はもっと輝きましょう♪

そうでない方もそれなりに、冗談ですよ

秘めていらっしゃる方も今年は夢の想像と挑戦の年ですから、新しい自分を見つけるチャンスです!

いきなりキンキラキンはお勧めできませんが、さりげなくキラッとするのは素敵だと思いますね♪


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 19:12
Comments(0)素材(天然石以外)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。