見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石

2015年04月22日



見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石、クンツァイト

周囲への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにする

また人間性を高め、成熟した大人の女性らしさを引き出してくれるといわれています

アクセサリーとして身につけると、肉体と精神、感情のバランスを保ち安定させてくれるので、忙しい生活をおくる人や、蓄積されたストレスに負けそうになってる方にはとくにオススメの石といわれています

参照/天然石パワーストーン意味辞典

画像のクンツァイトは透明感にやや欠けますが、優しいピンクがとてもキレイです


無条件の愛、慈愛の精神、深い安らぎ

まさに母性そのものですね


母として、妻として、働く一人の女性として

子どもや夫の世話、職場での人間関係、そして親の介護など

非常に辛い状況にある方が急激に増えていると思いますね。。。

クンツァイトは、マイナスの感情を前向きにかえてくれるようサポートしてくれる素敵な石だと思います

芯の強さを強めたり、人間関係をよくしたり、ものの見方や価値観を変えるともいわれていますので

さらにコミュニケーションを高めたい方にもオススメだと思います♪

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 20:47
Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。