サンキャッチャー

2015年04月30日

サンキャッチャー

新作のご紹介の中にもあった人気のサンキャッチャー



サンキャッチャー

玄関や東または南東の窓辺に吊るして飾るインテリアアクセサリー

風水ではクリスタルボールとも呼ばれています

この世の中は電池のプラスとマイナスのように、相反するものがバランスをとって存在しています


昼と夜であったり、浮力と重力であったり

ちょっと違うかもしれませんが、極端に言うと善と悪とか

ヤル気、元気、勇気に対して、怠慢とか病気とか臆病とか

映画「陰陽師」ではありませんが、陰と陽です



このサンキャッチャーなんですが、太陽の「陽」のエネルギーをお部屋の中に取り入れることで

邪気を払い、幸運を呼び寄せるというものなんです


サンキャッチャー、文字通り「太陽の光を受け取る」となります

代表的なサンキャッチャーは教会のステンドグラス

神聖な場所には欠かせないものだと言えますね


サンキャッチャー

まさにサンキャッチャーが作り出すのは「虹」

たしかに良いことがありそうな幸せな気持ちになるものです


BLUEMOONサンキャッチャーはスワロフスキーエレメントと高品質の天然石を使っています

一番多く使用するのが水晶ですが、かなり品質の良い天然水晶を使います


水晶なんかどれも変わらないと思う方も多いことでしょうが^^

これが並べて比較すると透明感が全然違うんです

受講生の方にも見ていただいたことがあるんですがね、皆さんビックリされます

一つずつ見ればどちらも同じように見えるんですがね^^


浄化の役割があるサンキャッチャーですから、とくに水晶の品質にはこだわっている嫁です

水晶のご用命は「天然石デザインアクセサリー」へどうぞ(笑)





  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 17:01
Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。