レジンチャーム

2015年05月04日



最近よく見かけるレジン(樹脂)アクセサリーチャーム

BLUEMOON のレジンチャームには小さな天然石やお花、星の砂などが入れてあります♪

画像一番上のピアス、星の砂がわかりますかね?(^^)

真ん中の画像のストラップには桜島の火山灰が入れてあります

アクセサリーデザインはパーツとの出会いによってひらめくことが多いようです

バッグや洋服なども、素敵な布地を見つけたときに作りたいものが思いつくこともあるんじゃないでしょうかね(^^)

天然石や蜻蛉玉、金具パーツ類といろんな素材との出会いによって多くの作品が出来上がっていきます

何処にもない、世界にひとつだけ♪

アクセサリー作りのもう1つの楽しみは、そんなパーツを見つけたり作ったり

市販されてるパーツにしても、同じものに見えて微妙に大きさや色合いが違うものです

つまり素材との出会いも、作品との出会いも「一期一会」なんですね

簡単そうで実は難しいご注文、それは「同じものを作って下さい」ということなんです(^^)

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 19:44
Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。