公民館講座、初の小学生参加

2015年06月04日

公民館講座、初の小学生参加

明日からスタートする志布志生涯学習講座「天然石デザインアクセサリー」

今回、定期講座としては初となる小学生参加! しかも3名


アクセサリー作りに興味のある方へ「入門編」としてご案内しているこの講座

基本的な作り方とパーツの使い方を楽しく学習していきます


また2年目、3年目の受講者にとっては基本の再確認として

毎年内容としては共通するところがあるんですが

課題としては同じものがありませんので楽しんでいただけると思います♪

そして昨年気づかなかったことや意味不明のままにしていたことが

今年は納得~なんてこともあるかもです^^



そうそう、教室が2階奥の学習室になってますのでお間違いなく

たしか、第3か、第4学習室だったと思います(昨年度は第1学習室でした)


それでは明日、19:30~志布志文化会館にてお会いしましょう

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:19
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。