母親学級でのアクセサリー教室開催

2015年06月08日

母親学級でのアクセサリー教室開催

志布志生涯学習講座にて開催する天然石デザインアクセサリーは今年度が4年目

連続受講は3年間となっているため、すでに卒業生もいらっしゃいます

今年は初めてという1年生が16名、その中で小学生が3名

2年生、3年生が6名となっています


その3年目を受講される方より嬉しいご相談がありました

志布志市内の各学校から集まるお母さんたちの会の中で

ぜひアクセサリー教室を開催してみたいとのことでした


1日限りの体験教室ということになりますので

工具を使わずに作れる作品にチャレンジしていただくことにしました


参加人数もまだ確定はしていないそうですが、20名は超えそうなお話です

楽しい教室が受講された方を通じて広がる嬉しさ

心から有難いことだと思います


定期講座や特別講座以外に開催するこのような一日限りの体験教室

初めてお会いする皆さんの笑顔が楽しみです♪

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 21:32
Comments(0)教室/他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。