第1話 この物語はフィクションです

2015年07月07日

第1話 この物語はフィクションです


われわれ取材班はある怪奇な事件を追っていた

今からちょうど100年前の出来事である



時は2015年 地球では温暖化や火山の噴火活動が各地で活発になっていた

その頃 一人の男が現在のサツマン帝国(当時の鹿児島県)の各地でアクセサリー作りを教えていた

それだけなら問題にはならないのだが。。。



皆さん驚かないで下さい、彼は今も生きているんです!

当時の彼は人間界で50歳くらいと称していましたが、実際には11歳だったのです

彼は現在111歳、サツマン帝国キリッマ地方で暮らしています



ナゴヤン帝国で古くから伝わる幻の手羽先が好物であり

その手羽先を考案した「世界の山ちゃん」が大好きだったのか

彼は「世界のみとちゃん」と名乗っています



彼はまだ生きています!

われわれ取材班が掴んだ情報では

なんと彼は秘かにアクセサリー作りをまだ教えているらしいのです

このとんでもないジイサンを今回は徹底取材します!



つづく

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 19:03
Comments(0)番外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。