本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり

2015年07月16日

本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり

月に一度開催する「ピン曲げワイヤーワークしっかりレッスン①」全5回

今日は隼人町サンあもりでの教室がスタートします♪

※サンあもり以外では末吉中央公民館、国分パークプラザにて開催します


「まったく初めて~」という方にオススメなのが公民館講座

こちらは基本的な作り方やパーツの使い方を学習していただきます


しっかりレッスンでは公民館講座を受講された方、または経験者を対象とし、

基本的な作り方やパーツの使い方はもちろんのこと、「きれいに作る」ということが大切なテーマとなります


自分で楽しむだけならともかく、お友だちにプレゼントしたり、頼まれて作るような場合に重要なのが「仕上がり」だと思います

まずは9ピンやTピンをきれいに丸める、カンをしっかり閉じることに集中し

作品として丁寧&キレイな仕上がりを目標に学習します


本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり


毎回、普段使いできる作品が完成していくのも楽しみだと思いますし

1ヶ月に1回、わずか90分ではありますが、忙しい日常生活の気分転換にオススメです^^

作る集中力、楽しさ、喜び

テンションが1つアップすることで間違いなくホルモンバランスにも良い影響が期待できます

私が自信をもって言えることの一つ

それは受講いただく皆さんの笑顔がとても素敵になっていくということ!

素敵な笑顔は、もっともっと輝きを増してくれるでしょう♪


美と健康をサポートするアクセサリー講師

by 世界のみとちゃん^^




◇画像はイメージであり教室の課題とは異なります


本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり

本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり

本日開講♪ しっかりレッスン in サンあもり

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 17:27
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。