今夜は隼人公民館にて

2015年07月17日

昨夜は隼人町サンあもりにて新たにスタートした「しっかりレッスン」でした

デザイン的には難しくない基本的なつくりのネックレスでしたが

9ピンをきれいに丸めるという意識づけ

丸カンを隙間なくしっかり閉じる

これまでの作り方を覚えるだけと違い

一つ一つ細かい点に注意して仕上げていきました


最初は失敗も多いことと考えておりましたが、皆さんキレイに仕上げることができてビックリしました^^

この調子でレベルアップしていくのが楽しみです♪


今夜は隼人公民館にて

さて、今夜は隼人公民館にて定期講座となります

マグネサイトターコイズ、染色加工されたマグネサイトを使いブレスレットを作ります♪

今の時期にピッタリの可愛い編みブレスです


夏休みの体験教室課題にもなっている編みブレス

編み方はいろいろですが、まずは基本的なところから頑張っていただきましょう~

それでは行ってきます^^


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 17:46
Comments(0)教室/他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。