「お念珠の作り方教室」 参加者募集は終了しました!

2015年08月23日

9月9日、隼人町サンあもりにて開催する特別教室「念珠の作り方」

こちらは定員となりましたので応募を終了いたします


「お念珠の作り方教室」 参加者募集は終了しました!


公民館講座やしっかりレッスンのような定期講座では

1点でも多く制作すること、そして簡単そうに思う「基本」を大事に繰り返すことで

確実に技術が身についていきます


1年目、2年目の受講生と、3年目、4年目、5年目の受講生では、その技術の差はかなり大きくなります

このように技術習得をめざす場合には定期講座がオススメとなります


「お念珠の作り方教室」 参加者募集は終了しました!



一方で、日程や時間の関係で受講できない方もいらっしゃいますし

続けられるか自信がないという場合もあるかと思います


そんな方にオススメなのが今回のような特別教室や親子教室

基本、工具なしで作れる課題となります



次回の特別教室は8/28、隼人町サンあもりにて開催する「編みブレスレットを作る」

(参加者募集は終了しております)


「お念珠の作り方教室」 参加者募集は終了しました!



どちらの場合も、「作る楽しみ」

日常とは違う「時間」

90分程度の集中が日常のストレス解消にもきっと役立つと思いますし

石にふれることもきっとプラスの効果があることでしょう^^


興味のある方は今後の特別教室にぜひご参加下さい♪




  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 21:03
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。