新作、可愛いピアス & リバティプリント

2015年09月05日

よく使用する素材のひとつにスワロフスキーエレメントがあります

キラキラしてとてもキレイです

でもキラキラばかりじゃないよ、という作品からご紹介(^^)

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント


さて、クリスタルガラスのスワロフスキーがあるように

生地の世界にも人気のブランドがいくつもありますよね

ちょっとレトロな小花柄などで有名なリバティ

洋服を作られる作家さんで、このリバティしか使わないという方も多いから

やはり素材へのこだわりなんですよね~(^-^)

そこでリバティプリントのピアス & イヤリングのご紹介

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント

新作、可愛いピアス & リバティプリント


季節によって、気分によって、いろんなパターンでおしゃれを楽しむ女性

お化粧して、洋服やヘアスタイル、靴にバッグと楽しそうですが、悩みそうですね~(^-^)

おそらくアクセサリーは最後の仕上げでしょうか

だいぶ涼しくなってきましたし、これからまた素敵な季節になりそうですね


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 14:32
Comments(0)作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。