素材市のお知らせ

2015年09月28日

平成27年度の教室も前期の終了が近くなってきました

作り方を覚え、普段使いできる作品が完成し、作る楽しみ、出来上がった喜び

いつも皆さんの笑顔が嬉しいです^^



そして次第にお問合せが多くなってきたのが、各種パーツや天然石、キットが欲しいというもの


素材市のお知らせ


前回(初めて)開催したのは4月でしたが

そんな受講生の皆さんのご希望にお応えして開催する「素材市」


10月11日(日) 隼人町サンあもり (ホテル京セラ近く) にて開催します♪


素材市のお知らせ


開催時間は10:00~15:00




教室では天然石はもちろんのこと、各種パーツも品質の良いものを選んで準備しています

しかも教室価格なのでかなりお安くしてあります

今回の素材市もかなりのお買い得な内容になっております!



素材市のお知らせ



教材は人数分を準備しますが、この素材市はほとんどが1点もの

同じものでも数量は限定で3個だったり、5個だったり

特別なキットも数に限りがありますので、早めのご来場がオススメです^^


素材市のお知らせ


当日はさらにスペシャルなミニ教室も開催!

こちらは混雑をさけるため11:00~スタートしたいと思います

このミニ教室の詳しい内容はまたご紹介いたします♪



素材市のお知らせ


どうぞお楽しみに~

※画像はすべてイメージです



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 21:01
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。