クリエーターズマーケット出展

2015年12月02日

12月12日、13日の2日間で開催されるクリエーターズマーケット

会場はポートメッセ名古屋

出展ブース2000、来場者は2日間で6万人を越える日本最大級の手づくり&アートマーケットです♪



6月の初出展につづき、今回2回目の名古屋遠征

とにかくイベントのスケールが大きいのでテンションもかなり上がります^^


クリエーターズマーケット出展


前回勉強になったのは文化の違い?

最先端というべきか、コスプレして来場されるお客様の多さにビックリしました!

「スチームパンク」

きてます!


中世ヨーロッパ的なファッションと近未来的な感じが融合したような独特な世界です

映画「マッドマックス」の世界に近いファッションです



嫁がデザインする天然石アクセサリーBLUEMOON

こちらができたてホヤホヤ作品の一部です


クリエーターズマーケット出展


その中にしっかりありました!

クリエーターズマーケット出展

まさにスチームパンク

黒、革、チェーン、歯車、ドクロ、 なんかそんな感じです


今度はコスプレの方と記念撮影してきましょうかね^^

楽しみです♪


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 14:48
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。