本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

2016年01月02日

2015年もあっという間の1年でした!

教室を受講いただく皆さんに喜んでいただけるように

課題をデザインする嫁も、毎回少しずつレベルアップさせながら、普段使いできる可愛いデザインを考え

作り方、パーツの使い方など、アクセサリー教室ではありますが

皆さんの貴重な時間が、素敵な時間になりますように

そう思いながら頑張ってきました(^o^)

本当にありがとうございました♪

そして本年もどうぞよろしくお願いします


本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

さて、お正月らしい雰囲気ですが

こちらはドルフィンポートの薩摩ギャラリーの様子です

本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

新年に縁起の良い開運アクセサリーということで出展させていただいております

本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

健康、仕事、勉強、家庭円満などなど願い事はたくさんありますが

やはり気になるのは金運でしょうかね(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

なんと、今年はお金が貯まる年なんです!

2016年、風水では日常厄を払うことで金運が高まるそうです!

毎年ご用意するラッキーカラーストーン「開運天然石」のストラップ

お財布や携帯など、普段持ち歩くものに着けていただくお守りストラップです♪


本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

こちらはチベット天珠のお守りストラップ

三眼天珠は福、財、長寿のお守りであり、特に財運を高めると人気があります


本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

こちらは金魚のお守りストラップ♪

幸運を招く赤い金魚と、魔除けとなる黒い金魚

そもそも金運がよくなると風水でも人気の縁起物です♪



本年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

ほかにも可愛いピアス、イヤリングなども展示しております♪

最終日 1/5(火)16:00まで開催しております

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 20:02
Comments(0)BLUEMOON
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。