ビジュー教室

2016年04月29日

昨日、志布志文化会館で開催した特別教室

課題はシンプルながらもいろんなポイントが多い「2連ブレスレット」と

今話題の「ビジューのピアスまたはイヤリング」



公民館講座を受講いただいている方には2つの課題に挑戦していただきましたが

初心者の方には工具を使わずにできるビジューのみチャレンジしていただきました♪


ビジュー教室

ビジュー教室


透かしパーツの上に接着剤を使いビーズを固定させるだけなんですが

どのように配置するかというデザインに悩みます^^

ゆっくり固まるボンドや瞬間接着剤の使い分けなど細かい注意点はありますが

一度やってみると結構楽しく作れます♪

ネックレスのトップパーツやストラップ、ブローチなど

いろいろ作れそうですね~^^


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 21:25
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。