カイヤナイト

2016年05月08日

カイヤナイト

依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強めてくれる石「カイヤナイト」

明晰な思考力や判断力を高めるエネルギーも持つといわれています



独立心、つまり人に依存することなく独り立ちしようとする気持ちです

名パイロットは副操縦士の期間が短い、そんな話を聞いたことがあります

副操縦士の期間が長いほど、いつの間にか操縦士の判断に従うことが普通となり

自らの判断能力が伸びないということだと思います

親離れ、子離れのサポートにもよいとされる「カイヤナイト」ですが

失敗を恐れず、自分でやってみる、させてみることの重要性

いつまでも心配して手を貸すことは逆に成功の芽をつむことになるのかもしれませんね



あと整理整頓ができない人にもオススメの石であります

曖昧にしていることを明確にしていくには「判断力」が必要です

そんな冷静な判断力、インスピレーションを高めてくれる石だと思います



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 22:52
Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。