ペンダントトップ

2016年05月21日

いよいよ明日9時30分からスタートする「素材市」

天然石やスワロフスキーエレメント、トンボ玉

9ピン、Tピン、丸カン、ボールチップやつぶし玉

皮ひもやワイヤー、チェーンなどなど

各種素材を教室価格で販売する「天然石デザインアクセサリー」の特別企画です




教室では当然作り方を説明しますので課題と同じものが出来上がるのですが

作品づくりに意識が集中すると「キット」がなければ作れないということになってしまいます

あくまでも「作り方を覚える」「パーツの使い方を覚える」ということが重要ですね

これによって自分の思いついたデザインで作れるようになります!

一番難しいのがデザインだと思いますが、最も大切なのは「素材との出会い」ではないでしょうか^^




もし、美味しそうなジャガイモをもらったら♪

あなたは何を作りますか?ということなんです




1年間教室で基本的な作り方やパーツの使い方を学習していただきましたので

ぜひいろんな材料を見て、デザインをイメージしていただけたらと考えています^^




そんな素材市ですが

1点限りの超お得なペンダントトップを2点ご紹介します


◇世界三大ヒーリングストーンのひとつ、「ラリマー」

ペンダントトップ

ペンダントトップ

■人生の質を高める ■感情を上手にコントロールしてくれる ■平和の象徴

■営業職、接客業、教職者など人と多く接する方にオススメ


◇情熱を引き出し、魅力を高めてくれる「インカローズ」

ペンダントトップ

ペンダントトップ

■情熱の石 ■肉体、精神、感情のバランスをとる ■精神的ストレスの解消、癒し



どちらもかなりの高品質!とってもキレイです^^

気になる方はお早めにどうぞ


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。