6/26 ひっとべバンバン 出展します~♪

2016年05月29日

本日開催された「第3回 さんさんサンデー」

お天気が悪かったのですが、たくさんのお客様にビックリしました^^


ハンドメイドブース、ワークショップ、子供たちの実験教室、そして美味しいフードブース

どのコーナーもかなり盛り上がってましたね~♪

私たちも天然石アクセサリーBLUEMOONとして出展させていただきました^^

おかげさまでたくさんの方に喜んでいただくことができ

大変嬉しく、ありがたいことと感謝しています♪



6/26 ひっとべバンバン 出展します~♪


普段は教室の課題をデザインして、その材料(キット)の準備で忙しくしている家内なんですが

年間数回の展示会と、イベント参加に向けて

空いた時間で作品づくりをしています



アクセサリーの制作活動も12年目

ここ数年、あまりイベント出展ができていなかったのですが。。。

今年は、毎月1回のペースでイベントへの参加も計画しております♪

お客様の反応ほど正しいものはありませんので

みなさんに喜んでいただけような作品づくりを心がけて参ります^^



次回のイベント参加は溝辺町で開催される「ひっとべバンバン」

こちらも初出展となります

6/26、お楽しみに♪

6/26 ひっとべバンバン 出展します~♪

6/26 ひっとべバンバン 出展します~♪

「高品質カイヤナイトのネックレス、ピアス」  作/原口万衣美


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 22:34
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。