ハンドメイドのイベント「ひっとべバンバン」

2016年06月19日

今度の日曜日

6月26日は霧島市溝辺町の上床ドームにて

ハンドメイドのイベント「ひっとべバンバン」が開催されます♪


鹿児島空港から車で5分くらいでしょうかね

溝辺町上床公園、みそめ館を目標にご来場下さい^^

体育館とかいろんな施設があるんですが

上床ドームの外観は下の写真です


ハンドメイドのイベント「ひっとべバンバン」


靴のまま中に入場できますし、広い駐車場も近くにあります♪


素敵な手作りの数々

洋服、帽子、バッグ、ポーチなど可愛い小物に

陶器や木工作品、アクセサリーなどなど

およそ90店舗くらいでしょうか、会場もゆったりしていて木造なので雰囲気も良いですよ~♪


イベントを見に行ったことはありましたが、今回初出展です^^


ピアスやイヤリング、ブレスレットにネックレス

ストラップやチャーム、サンキャッチャーなど展示いたします

ぜひご覧いただきたいと思います


ハンドメイドのイベント「ひっとべバンバン」


ハンドメイドのイベント「ひっとべバンバン」

天然石アクセサリーBLUEMOON

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 19:31
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。