ひっとべバンバン 出展準備中~

2016年06月24日

今年は毎月1回はイベントへの参加出展もしくは展示会の開催を目標にしています^^

家内は教室の課題準備の合間で自身の作品を制作

今度の日曜日は霧島市溝辺町の上床ドームで開催される「ひっとべバンバン」


普段使いにも上質を求めて制作しています

すべてご紹介したいところですが、新作だけでも200点を超えました!

かなりお得なものから^^


ひっとべバンバン 出展準備中~
カイヤナイトのネックレス

ひっとべバンバン 出展準備中~
シンプルで可愛い「ぷちりんシリーズ」からアメジストのネックレス

ひっとべバンバン 出展準備中~
同じく珊瑚のネックレス


ひっとべバンバン 出展準備中~

5月の展示会でピアス&イヤリングが好評でしたので

今回新作がたくさん出来上がっています♪


ひっとべバンバン 出展準備中~
カイヤナイトのピアス


初めての参加なのでとても楽しみです^^

石との出逢いも一期一会!

ご覧いただくお客様に喜んでいただけたらと思っております



作/天然石アクセサリーBLUEMOON 原口万衣美

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:18
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。