ひっとべバンバン 搬入編

2016年06月25日

ひっとべバンバン 搬入編

明日9時から始まる手作りマーケット「ひっとべバンバン」

溝辺町上床公園内、上床ドームでの開催です


とりあえずテーブルだけ準備してきました~^^

親戚の京子姉ちゃんも旦那さんと準備に来てました

ひっとべバンバン 搬入編

ひっとべバンバン 搬入編

出展名は布遊び「京」です

和のパッチワーク小物など素敵な作品がいっぱい♪

ベテランの技、縫い目もわからないほど細かくしっかり丁寧に作られています

ぜひお立ち寄りご覧下さい^^


ひっとべバンバン 搬入編

全体的には半分くらいの方が準備されていました


さぁ~初出展となる天然石アクセサリーBLUEMOONの作品もぜひお立ち寄りご覧いただきたいと思います♪

ひっとべバンバン 搬入編





  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 17:14
Comments(1)展示会・イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです!m(__)m
活躍ぶりに感動しました!
頑張ってくださいね♪(^-^)
Posted by 日渡修一(ルパン) at 2016年06月27日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。