ひっとべバンバン、大盛況♪

2016年06月26日

お天気に恵まれ、出展者もお客様も多く

大変な賑わいとなった上床ドーム

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♪


ひっとべバンバン、大盛況♪

ひっとべバンバン、大盛況♪


天然石アクセサリーBLUEMOON も

おかげさまでたくさんの方に喜んでいただくことができて本当に良かったです~(^o^)

各地で開催する教室受講生の皆さんもたくさん来ていただきました♪

いろんな作品をご覧いただくことも作り方やパーツの使い方の勉強になると思います~


ひっとべバンバン、大盛況♪

こちらは先日の体験レッスンでの作品(^^)

白い服にバッチリ似合ってました~♪



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 21:07
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。