ワイヤーで作るネックレス

2016年07月02日

ワイヤーで作るネックレス

ワイヤーで作るネックレス


7月の課題「ワイヤーで作るネックレス」

昨夜は志布志文化会館での教室でした~



曽於市の講座でも8歳の女の子が2年目の受講に挑戦中ですが^^

志布志でも10歳の女の子が初挑戦で今年度から受講いただいてます♪


楽しい教室が一番なのですが、大事なところはしっかり集中して理解していただくのがベストですね^^

この女の子の集中力もすごかったですよ~

初めて使う工具の説明もしっかり聞いていて

時間内に上手に課題を完成させることができました


1回目、2回目の課題なので決して難しくはないんです^^

基本的な作り方とパーツの使い方を、まずはしっかり覚えることが上達の最大のポイントです

貴重なお時間ですから楽しい素敵な時間にしたいですよね!


今週金曜日は末吉、来週金曜日は隼人での教室がありますので

まだ課題デザインは発表できませんが^^

大事なポイントがつまった可愛いデザインになっていますのでお楽しみに♪

それではまた

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 14:34
Comments(0)教室/他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。