野方あらさのフェスタ

2016年08月29日

第3回 野方あらさのフェスタ

鹿児島県曽於郡大崎町、道の駅近くの広場で開催されたイベントに出店しました^^

初めての参加でした

町のイベントというよりは地域のイベントで、とてもほのぼのとした2日間でした♪


野方あらさのフェスタ

バイク コンテストで最も人気のあった三輪ハーレー


野方あらさのフェスタ

前夜祭では素敵なライブがありました♪ 

写真は「FMきりしま」でもおなじみのマサヤンのステージ

心のこもった歌声に癒されました


野方あらさのフェスタ

ステージでは雨も降らず、太鼓やキッズダンス、フラダンス、ベリーダンス

鹿児島の寅さんによる「バナナのたたき売り」も面白かったです^^


さて、なぜこのイベントに参加したのか?(笑)

家内がラジオを毎日聞いているんですがね

「FMきりしま」

今回司会をされた藤山 粋さんや、

ライブをされたマサヤンこと榎木 真之さんの番組があります♪



家内がFacebookを通じて藤山さんとお友達になりまして

そこから今回のイベントのご紹介があったというわけです^^

屋外での出店はなんと5年ぶり!

普段参加するハンドメイドのイベントとは違いましたが^^

おかげさまでたくさんのお客様に喜んでいただくことができました♪

ありがとうございました~


※プレゼントの当選発表は明日30日の20:00です!

お楽しみに~



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 06:42
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。