GEM Collection 「逸品」の祭典

2016年09月06日

GEM Collection 「逸品」の祭典

10月2日(日)10:00~16:00

日置市伊集院総合運動公園にて開催される「逸品」の祭典 GEM Collection

(鹿児島県日置市伊集院町野田1792)

会場は運動公園内にあるチェスト小鶴ドームという屋内施設です

イベント当日はバーバラ植村さんのトークイベントもあるそうです♪ こちらも楽しみ~

http://barbarauemura.com/

国道3号線の伊集院野田交差点に看板があったと思うんですが。。。?

鹿児島市方面から行くと妙円寺団地入口の次の信号ですかね。。。

初めて行かれる方はナビに頼ってください^^

ハンドメイド、アートの出店イベントで盛り上がってきてますよね♪

作る楽しみはもちろんですが、発表する喜び、作品と出会う喜び

作品が人と人をつなぐ素敵なイベントだと思います

私たちも参加させていただきます^^

GEM Collection 「逸品」の祭典
作/原口万衣美(天然石アクセサリーBLUEMOON)


楽しみです!

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:13
Comments(0)展示会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。