アクセサリー教室(自宅教室)

2016年09月14日

公民館講座や特別講座は決まった日程で計画通りに進行しますので

お仕事で遅くなって参加できなかったり、予定が重なってしまったりして

思うようにいかないときもあると思います

来月から予定している自宅教室

前もって日程を予約していただき、時間帯も3つに分けてありますので選んでいただくことができます♪

平日の午前中だったり、週末の夜だったり、お仕事がお休みの日の午後だったり^^

基本となるのが10:00~11:30、14:30~16:00、19:00~20:30

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい♪

尚、内容についてはまたご紹介していきます


まだまだ天然石やパーツ類の入れ替え作業中ですが^^こんなかんじです

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

アクセサリー教室(自宅教室)

お一人での受講もOKですし、数名のグループでも構いません♪

※5~6名は席がご用意できます

同じ90分であっても、人数が少ないほど内容の理解度は高くなりますし

ご質問にもすぐにお応えできる点がいいですね

これから始めたい人、またやってみたいと考えている人、レベルアップしたい人

具体的に習いたいものが決まっている人(例えば編みブレスの作り方とか、ラップブレスの作り方とか、メガネ留めとか)

宝石質で高品質のパーツを使ったジュエリーを作ってみたい人

これからアクセサリー作家を目指している人などなど

ぜひお気軽にご参加いただきたいと思います


アクセサリー教室(自宅教室)

  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:11
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。