九州クリエーターズマーケット、終了しました~

2016年11月01日

九州クリエーターズマーケット、終了しました~

画像は九州クリエーターズマーケットでお会いした木工の宙(そら)さんのブース

鹿児島県内はもちろんのこと、福岡や熊本のイベントでもよく一緒になることが多いです^^

県外のイベントに出展すると、当然のことながら初めてお会いする方ばかりなので

鹿児島から来てる方を見つけると嬉しくなりました♪


九州クリエーターズマーケット、終了しました~

こちらは大分から来られていたやはり木工作家さんのブース

糸鋸専門というとても細かい作品に驚きました!


九州クリエーターズマーケット、終了しました~

こちらは思わず立ち止まってしまったブースです

写真の撮り方がうまくないので伝わりにくいと思いますが。。。

虎が本物のようでした!!!

このあとライオンも描かれていました

しかも何も見ないで!

見ても描けない私には理解できない才能です^^


筑後市総合運動公園にて2日間開催れた九州クリエーターズマーケット

うまく表現できませんが、すべてのブースが目を引く作品ばかりでした

レベルが高いといいますか、作品にその作家さんらしさが出ているというか

皆さんのこだわりが伝わってくるブースばかりでした


作る楽しみ、見る楽しみ

作家もお客様も楽しめる手づくりの発表の場は

お買い上げいただく喜びやお気に入りを見つけて買うという喜びもあるんですが

ご覧いただける喜びと何とも言えない緊張感のようなものがあります

お客様のちょっとした反応やご質問など、大変勉強になります


今回もたくさんの方に喜んでいただくことができてとても楽しい出展となりました♪

恒例のプレゼント抽選の当選番号は今夜8時に発表します

お楽しみに^^


  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 07:11
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。