12月のフリーレッスン、オープン教室♪

2016年12月01日

先日より始めたフリーレッスン(オープン教室)

毎週火曜日の夜、20:00~23:00

せっかく作ろうと思ったら材料が足りなかったとか

家ではゆっくり集中して作れないとか

作り方をもう一度聞きながら作りたいなどなど

今後かなり人気になりそうな予感がします^^


お試しで開催した土日のフリーレッスンも好評でした♪

材料を探し、デザインをイメージして、さらに材料を決めていく

この集中が楽しく、気分転換にもなり、皆さんの笑顔がますます素敵になっていくんだと思います♪


12月のフリーレッスン、オープン教室♪

12月のフリーレッスン、オープン教室♪

12月のフリーレッスン、オープン教室♪

12月のフリーレッスン、オープン教室♪


土曜日の夜もご希望が多かったのですが、毎週は無理なので

12月は3 日と10日の土曜日の夜も教室オープンします~

時間は20:00~23:00

ご連絡はメールやLINEでも結構です♪



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 14:02
Comments(0)教室/お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。