嬉しい年明けとなりました^^

2017年01月06日

嬉しい年明けとなりました^^

2017年もどうぞよろしくお願いします。

早速今日から教室はスタートしますよ~

最初は志布志市生涯学習講座

今夜19:30~ 志布志文化会館


来週はメガネ留めレッスンの国分パークプラザ、曽於市総合大学講座の末吉中央公民館

その次の週は霧島市公民館講座で隼人公民館ですね♪


さて先日嬉しいお電話をいただきました!

それは「天然石デザインアクセサリー」の教室を開催してほしいとのこと

現在新規講座開設の準備中です^^

詳しい内容は決まり次第ご案内させていただきます



そしてPTA教室 ※講座受講生限定

PTAとはプリティな天然石アクセサリー^^

嬉しい年明けとなりました^^


こちらは毎週火曜日の夜20:00~23:00の間で予約してお越しください

★教室で習ったけど。。。

★作ってないキットがあるんだけど。。。

★家では集中して作れない。。。

★足りない材料があるんだけど。。。


そんな受講生の皆さんのご要望に応えて開催するPTA

場所は隼人町見次、国分大善ビル(ホテル京セラ近く)

お気軽にお問合せの上、ご利用ください~♪

※今年度の受講はなくても、これまでに受講いただいた方であればOKです

嬉しい年明けとなりました^^


さらに、さらに!

今月22日、素材の「初市」開催です♪

隼人町サンあもりにて、09:30~11:30

超~お楽しみに^^

嬉しい年明けとなりました^^
隼人町サンあもり(ホテル京セラの北側です)



  • LINEで送る


Posted by 原口 美俊 at 18:03
Comments(0)教室/お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。